【初心者】FX戦士のトレード日記

初心者FX戦士マイケルツキです。ちなみに日本人。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

コロナウイルスで外出自粛中にやっていること

おはこんばんちわ。マイケルツキです。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るい、外出自粛になっていますがいかがお過ごしでしょうか?かれこれ1か月も外出自粛で、さすがに精神的に参ってきた方も多いのではないでしょうか??

 

私も参っております!

 

この外出自粛中、テレワークに移行したため家から一歩も出ずということも多くなってきました。

 

そんな中私が何をやっているかというと

・FXトレード

Amazonプライムビデオ鑑賞

・食う

・寝る

 

そんな感じです。堕落した生活をしています。。。

 

FXとは、まったく関係ありませんが、、、

今日は、おすすめのAmazonプライムビデオでおすすめの作品を紹介したいと思います!!!

下記のリンクからAmazonプライムに飛べます。

https://amzn.to/2VG75dn

 

なんでAmazonプライムなの?と思うかもしれませんが、ネットフリックスやhuluに比べて安い!というのが一番大きいです。月額500円程度で入れます。それに、他にも様々な特典が付いちゃいます!音楽も(※無制限ではないですが)聞けるし、本も一部無料で読めたりとか、とにかくお得!おすすめです!

 

Amazonプライムで見れるおすすめの作品を紹介したいと思います!

①「ハイキュー!」

高校バレーボール部のアニメで、主人公が低身長ながらも驚異的な身体能力で活躍していきます!仙台の高校の設定で、私も仙台の出身ということで何か親近感がわきます!体育館とか再現度すごい。。。ぜひ、チェックしてみてください。

 

②「鬼滅の刃

これはですね、すごい。もう映像がキレイです!(←そこ)

というか、作品自体とても面白いです!!!今すごい人気ですよね。漫画も飛ぶように売れているらしい。主人公の家族が「鬼」に殺された恨みから、主人公が鬼にいろんな人の力も借りながら立ち向かっていく、成長していく物語で感動します!鬼の過去にもいろいろあってみたいなところで鬼に同情したりと、、、これは、要チェックです!

 

③24

こちらは海外ドラマになります。こちらシーズン5まで出ているのですが、シーズン1が始まったときは海外ドラマの一大ブームが始まったそうです!これにはマイケルも納得します。ドキドキハラハラの展開で、続きが気になりすぎます!話の流れとしては、テロを企てる人たちがいて、主人公ジャックバウアーがそれを阻止するということなんですけれども、予想外の裏切りとか(そいつがスパイだったの!!とか)見ていてすごい面白いです。僕もこんな仕事いつかやってみたいと思うのでした。(絶対無理、メンタル弱いし)

 

以上、Amazonプライムのおすすめでした。

是非、Amazonプライム登録してみてください!お得ですよ!

https://amzn.to/2VG75dn