【初心者】FX戦士のトレード日記

初心者FX戦士マイケルツキです。ちなみに日本人。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

LGgram17インチを購入しました。

皆さん、おはこんばんちわ。マイケルツキです。

 

なんとLGgram2020年モデル17インチを購入しました!

というか届いたですかね。ずっと欲しかった狙っていたものです!

 

LGgramは14・15.6・17インチの3種類の大きさから選べることが出来ます!

私が購入したのは17インチ。重さがなんと17インチで1,350gなんです!

その軽さにまずは驚きます、まじで。この大きさでこの軽さは持ち運びがしやすい!

また、CPUはCorei3,i5,i7とこちらも3種類。正直i7にしたかったところですが、値段も張るし、そんな高性能なものを持っても宝の持ち腐れかなとi5にしました!

 

値段はというと、通常17万~20万程度かかってしまうのですが(結構高い、、、)

私は¥137,000程度で購入できてしまいました!え、なんでそんなに安く!?と思われた方にお教えいたします!実は、Amazonアウトレットというところに出品されていてほぼ新品で購入できてしまいました。

 

Amazonアウトレットって?

Amazonアウトレットとは、返品された商品や倉庫内で箱が破損してしまった「新品」としては扱うことのできない商品を扱っているんです。私が買ったものは商品の状態が「可」と一番低いランクでしたので大丈夫かな?と思ったのですが、中身は全然大丈夫!ほとんど新品だと思いました!箱は確かに汚かったですが。。。

まあ、でもタイミングが私はよかったですね。結構チェックしてたら、あれ?安いと思って即ぽちしてしまいました!

 

こうして、ノートパソコンを新調しましたので、バシバシ使っていこうと思います!

新しいパソコンを購入するのは気分がいいですね!ちょっとしか使っていませんが、かなりおすすめのパソコンですよ!

 

皆様もコロナ自粛で精神的に参っていると思いますから、買い物もメンタルをリフレッシュするのにいいかもしれません!私はすごい今精神状態がいいです(笑)

 

ではでは、また更新します!平日になればFXのトレード中心の更新になると思いますが、休日はこういった投稿がおおくなるかと思います。

 

では、また。